僕の日記

平凡な日常を文章に────好きな事呟きます。

ブログデビュー‼

初めまして、KiTUNeKOと申します。

な、なんと…‼僕、ついに…ブログデビューです!!

僕、と言っていますが、女です(笑)ボクっ娘です!!…とは言っていますが、気分で「オレっ娘」にもなっちゃいます(笑)

男の子みたいな女の子、「ジェンダーレス」。

今は成人式に向けて20年間ずっと短かった髪の毛を伸ばしている最中です。

今、今まで生きてきた中で一番の選択をしている最中なのです。もう、ドキドキとワクワク、不安、緊張、興奮、といった沢山の感情でいっぱいなのです!と、言いますと、ド田舎から都会に移る事です。

去年話題になった映画「君の名は。」でもド田舎に住む女の子が都会に住むことに憧れる、というワンシーンがあったと思いますが、僕も物心ついた時からそうでした。その夢がやっと叶うのです!!正直、不安でたまりません(汗)今までも何とかなってきたしこれからも何とかなるっしょ!!(笑)

という感じで、じゃ、他にも何かチャレンジしてみようかな~と思い立ったのが、今パソコンに向かい打っているブログです。(え、関係なくね?( ´∀` ))

 

ってな感じで、勢い余って始めたので文章やらなんやら可笑しい!!ごちゃごちゃじゃ!!と思うかもしれませんがそこはご愛嬌で…(汗)